見出し画像

インスタLIVEがスタートしました!

こんにちは。代表の神馬です。

2021年12月から、日本レタグラフィー協会が新体制となり、事務局として4名の方を迎え入れ、認定講師の皆様のサポートをより強化していく体制を整えています!

資格はとって終わりではありません。むしろ、とったところからがスタート!

それをどう活かすかは自分次第です!

協会としても、その後のサポートがとっても重要だと思っています。

もし今、どの資格をとろう・・・どの協会の資格をとろう・・・と迷っている方がいたら、目先の技術や作品のことだけではなく、サポート体制がしっかりしているかどうか、そこの先生たちが楽しそうか、活躍しているか、そのあたりをしっかり見られることをオススメします!


そんなわけで、事務局としてInstagramを一緒に運営してくださる、

●東京門前仲町レタグラフィーと紅茶の教室FIKAの吉岡麻美さん

●広島・尼崎レタグラフィーとアーティフィシャルフラワーの教室C-style garden坂田ちえみさん

と3人で、ご挨拶を兼ねてインスタライブを開催しました!

たくさんの方にご参加いただき、私達もとっても楽しかったです^^

・そもそもレタグラフィーって?

というところから、レタグラフィーの新体制についてや、レタグラフィーのお気に入りなどご紹介しています。

You Tubeにまとめましたので是非ご覧ください♪

今後You Tubeもどんどん配信していきますので、チャンネル登録の上ご視聴いただけたら嬉しいです!


今後、こちらのブログは私も書きますが、C-style garden坂田ちえみさんも書いてくださいます。

協会からの情報もたくさん発信していきますので、今後とも、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?