見出し画像

お家で無料で体験レッスンができる!



こんにちは。
レタグラフィー協会事務局の坂田です。


WBCの優勝に日本中がわきましたね~
嬉しいニュースに元気をもらえました!

桜の見ごろを伝えてくれるニュースにも
なんだかうきうきしています。

春ですね~♡



春の陽気に誘われて
なんか始めたいな~
なんて思い始めた私です(^^♪


皆様はこの春、
なにか始められますか?


テンションあがったニュースたちに
背中を押してもらったと思って
ふと思ったことに挑戦してみるのも
いいかもですよ♡


さて、今日は

レタグラフィーに興味のある方に
お家で体験レッスンを
受けられちゃうプレゼントありますよ~

というお知らせです(˶ᐢᗜᐢ˶)



協会から太っ腹プレゼント出てます♡


ただいま
レタグラフィー協会は 
4月30日までの期間限定で、
公式LINEから 


ポストカード  


と送るだけで
素敵なデータをプレゼント中です。



もう もらわれましたか?


もうおなじみ
太っ腹のレタグラフィー協会ですが(笑)
今回のプレゼントもすごいんですよ~


プレゼントがほしい方は画像をタップしてね!


もうこれ、
体験レッスンじゃ~~~ん!

と、講師たちは なげいています(笑)


それくらいすごいプレゼントなんです。

★ストーローク練習シート
★happyの文字練習シート
★練習動画
★ポストカード、メッセージカード

有料級のプレゼント
どどーーんと
もらえちゃいます♡



これ
もらわなきゃあ損ですわ!!!


プレゼントが欲しい方は画像をタップしてね!


お家で体験レッスンしてみよう!


プレゼントには、
練習シートやポストカードだけじゃなくて

なんと!

書き方を練習するための動画

ついています。


その動画を見ながら書けば
それはもう
レタグラフィーの体験レッスンを
受けているようなもの!


興味のある方も
興味のない方も(やってみる価値大いにあります)
ぜひ一度書いてみてくださいね。


動画はこんな感じです ( スクショしました)
↓↓↓


happyっていい言葉ですよね。

これが手書きで書けるようになると
とっても使えるなぁと思うんです。

それは…
合わせられる言葉がたくさんあるから。



例えば…
この写真のように

happy BIRTHDAY
happy MOTHER’S DAY
happy EASTER
happy SPRING

まだまだありそうですよね♡

プレゼントが欲しい方は画像をタップしてね!


全ての文字が筆記体ではなくても
happyだけ手書きでも
「手書きのあたたかさ」って
伝わりますよ。


ぜひポストカードとして
あるいは、メッセージカードとして
お使いくださいね。


データを使ったインスタライブやります♡


happy書けるようになると
めちゃくちゃ便利~!!!

とはいえ、
この happyって
実は結構難しいんです。


そこで!
レタグラフィー初心者向けの
インスタライブでは
4月も  (実は3月もやったんです♪)
このプレゼントデータを使って
happyの書き方の練習をする予定です。

レタグラフィー協会
https://www.instagram.com/lettergraphy.association/
事務局CCコンビ


CHIZUKOさん
https://www.instagram.com/celeste_porcelarts/

わたくしCHIEMI
https://www.instagram.com/c_style_garden/


2人でお届けするインスタライブです。

【注意】
わたくしCHIEMIは、
レタグラフィー協会のアカウントで
インスタライブをします。


…私たち、
たまにハプニングも起こしますが (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
レタグラフィーを書いたことのない方にも
たくさん参加いただき
楽しんで書いてもらっています🎶


ぜひ、happyを一緒に書きましょう!
気軽に参加していただけると嬉しいです。


少し先の日時ですが
気になる方は
スケジュールを空けておいてくださいね!




今日は、お家で体験レッスンできちゃう
素敵なプレゼントのお知らせでした!

まだもらっていない方は
こちらからもらってください。

↓↓↓

https://lit.link/lettergraphy


お家で体験レッスンをしてみて

✓自分で書いてみたものを見てほしい
✓しっかり教えてもらってやってみたい

と思われたら、
お近くの教室を探してみて
ぜひ体験にお出かけくださいね。



資格取得応援キャンペーンもやってます♡
レタグラフィー協会の 太っ腹度スゴすぎ~!

画像をタップしてね!
↓↓↓


スタートの春です♡

レタグラフィーの
お得プレゼントやキャンペーンに
乗っかって
新しいことにチャレンジしましょう~

本日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?