見出し画像

第8回「ベトナム人もやってきて多国籍部屋になりすぎたってハナシ」2019.12.18~12.24

【2019.12.18】
運動時間の「ドッグラン」で他の部屋の同囚達と話して判明したのだが、どうやら今月の12月20日で年内の「移送」が毎年打ち止めになっているとのこと。
という事は明日、木曜日が19日、金曜日は矯正指導日ということで毎度「移送」がないので、明日「移送」にならなければ年明けの「移送」になるという事か。
出来ることならば年末・年始はこのまま川越で過ごしたいという気持ちに皆がなっているのはナゼだろう?
不思議だが確実に自分自身もそう思っている(笑)。

-----------------------------------------------------------

【2019.12.19】
本日の「移送」はない様だが部屋に新入りが一名。今度はベトナム人だ(汗)。「多国籍な部屋」だと皆で笑って新入りを迎え入れた。

ここから先は

1,785字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはD.Oのシャツ、下着、歯ブラシ、石鹸、書籍などの購入費とD.Oの家族の生活費に使われます