見出し画像

第71回「差し入れ本の『SLAM DUNK』を読んで「先生ラップがしたいです…」ってハナシ」2021.3.4~3.10

【2021.3.4】
ようやく少しずつ暖かくなってきた……。
嬉しい……
本当に嬉しい……。

もちろんまだ波があり寒い日もあるが、今日は特に運動場に出ても暖かく春の気配を感じられた。とにかく厳しい冬を乗り越えられたと思うと嬉しい(笑)。

この達成感はもはや刑務所という場所ならではの感覚なのだろうが、嬉しい……。
嬉しいぜメーン^ ^

-----------------------------------------------------------

【2021.3.5】
矯正指導日。
収監されて以降何度となく同じような夢を見る。それは場所やシチュエーションは違えど「Live直前」だったり「ステージ上」であったりするのだが、とにかく毎度「何も決まってない」(笑)。というのも、

ここから先は

2,208字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはD.Oのシャツ、下着、歯ブラシ、石鹸、書籍などの購入費とD.Oの家族の生活費に使われます