見出し画像

第80回「『俺の家の話』を見ていたらロバート秋山氏がラッパーに扮していたってハナシ」2021.5.6~5.12

【2021.5.6】
昨日、録画放送の『俺の家の話』という宮藤官九郎氏監督、長瀬智也氏主演のドラマがやっていたので何気なく観ていると、プロレスラーの長州氏、武藤氏、蝶野氏が本人役で出演しているのに驚き、しばらくの間観ていた。内容も面白い。

するとラーメン屋の店主兼ラッパー役のロバート秋山氏がBボーイに扮し、長髪を三つ編みにしてセリフの語尾に「メーン」を付けて会話をしていた(笑)。

……コレは⁉

そもそも宮藤官九郎氏と主演の長瀬氏はあの「IWGP」の伝説のタッグということもあり、テンションがアガる。
来週も観たいぜメーン(笑)。

-----------------------------------------------------------

【2021.5.7】
矯正指導日。
本日4回目の「教育プログラム」受講。
……もう4回目(笑)。

今回で確信に変わったのだがやはりこの「教育プログラム」はありがたい。イヤ、もはや面白いとすら思える(笑)。

ここから先は

1,817字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはD.Oのシャツ、下着、歯ブラシ、石鹸、書籍などの購入費とD.Oの家族の生活費に使われます