見出し画像

第84回「丸くびシャツ1枚で過ごせるのは快適ってハナシ」2021.6.3~6.9

【2021.6.3】

工場にて作業終了30分前くらいのタイミングで「面会」の知らせが。

何時までが面会許可時間なのかは知らないがおそらく相当ギリギリなタイミングのため、担当職員も「え? 今から!?」と驚いていた(笑)。

コチラも「この奇跡的なすべり込み面会はきっと……」と誰か予想しながら面会室にて確認してみると、やはり予想通りの「吉村P」だった(笑)。

絶妙なタイミングということで「高い方」のマスクの差し入れをお願いした(笑)。

とにかく一刻も早くこの「安い方」のマスクから脱出したいってハナシ。

-----------------------------------------------------------

【2021.6.4】

矯正指導日。

本日は「教育プログラム」がナゼだか解らないが休み。

それにしても「安い方」のマスクを1日中していると、もはや耳が痛いのを通り越して頭痛が……(汗)。これではあの「ぞうきんマスク」の方が全然イイではないか……。

ここから先は

2,022字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはD.Oのシャツ、下着、歯ブラシ、石鹸、書籍などの購入費とD.Oの家族の生活費に使われます