見出し画像

#あなたに訊きたい7つのこと 回答(6.5週目)

金井さんがバイク川崎バイクさんに贈った質問に自分なりの答えを考えてみました。

質問はこちらからの引用です。

あなたに訊きたい7つのこと#6.5<バイク川崎バイク×金井政人>|MasatoKanai #note #いま私にできること

金井さんのこれまでの記事はこちらから!

あなたに訊きたい77のこと|MasatoKanai #note


1.自分が絶好調だなと思う瞬間を教えてください。

レジの長蛇の列を1人で捌ききった時。
自分かっけー!!!!ってテンションが上がります 笑

2.起、承、転、結。
物語の出来を最も左右させるのはどの部分だと思いますか?


物語をジェットコースターで例えると登っていく部分を承だと思っていて、一番ドキドキする場面だし、ここでどれだけ登るかで転や結で動ける幅が決まるから。

3.聞こえすぎる耳、見えすぎる目、効きすぎる鼻、立ちすぎる口、
実際に身に付けたとして、どれが一番煩わしいと思いますか?

見えすぎる目
最近は良いことも悪いことも目から濁流のように入ってきてその度に生きづらさを感じます。

4. あなたにとって適切な距離、またはちょうど良い”間”について教えてください。

特に連絡は取らないけど会えば楽しく過ごせる。
1人の時は誰かに時間を割くことなく1人だけの時間にしたい派。

5. あなたの思う最もロマンティックな言葉を教えてください。

永遠
存在しないってわかっていても願ってしまう永遠という言葉や現象にロマンティックだなと感じます。

6. 人を笑わせること、人を泣かせること、人を怒らせること。
最も簡単なのはどれですか?そして、最も難しいのはどれですか?

怒らせることは簡単。笑わせることがもっとも難しい。大切な人と話すときはいつも笑ってくれるかなって考えている

7. ”あいうえお”の五十音にもし続きがあったとしたら、”ん”の次にはどんな文字が続くと思いますか?

五十音の成り立ちに関わった人たちの名前が1文字ずつ続くと思います。映画のエンドロールみたいに。

回答は以上です!
多分この回が一番悩んだと思います。
ちょっとバテ気味な日々だけど楽しい企画があるおかげで何とか頑張れてます!
今回も楽しかったです!!