見出し画像

STFM飽きっぽいあなたへ

ちょっと前になるけど、MOTOKOさんの飽きっぽいあなたへを拝聴。

MOTOKOさんのラジオは、毎回グサグサくるー
この時もきたー

かく言う私は、双子座に金星がおりまして。。。
興味関心コロコロわかるー

唯一続いたのはピアノくらい

どうせ達成できないから、辞めとこ精神は、家訓ですってくらい心に刻んであったことに気付かされて、聞きながらやめてーー!ってなった笑

何やるにも、どーせやりきれないし
と思ってたし。。。
やりたいけど、、、やめとこ、沼ったらいやだし

そんな言い訳ばかりな私とは、今日でおさらばしたい!

そう思って、noteに向かうことにしました^ ^
飽きたらやめるけど。。。

MOTOKOさんのセッションも受けたことがあるので
その感想もまた書いてこー

最後の達成しようと思っていると、いつまでたっても達成できない。
ていう切れ味鋭い発言にもビックリしたよね。

そうかー
そー考えてるから、いつまでたってもダメだなーって思っちゃうのかな?

もう笑うしかない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?