今日くらいは結果だすか

インドから帰ってきて早速仕事しておりますが

インドの記事も書きかけで止まったまま
もう書く気になんてならないね

帰国して早速恋に仕事に…(恋に仕事に…)
公私混同しかできないタチなので
全部なかったことにならないかなあ
いやはじめからなんもなかったか
みたいな気持ちにばかりなってます

#は

だけど爆笑させてくれる友達がいて、
帰りの電車で涙流してる友達がいて、
わたしの身の回りってほんと楽しいし

それでもわたしはひとりなんだなあ

#は

それでも毎朝、今日くらいは結果だすか…という気持ちで出勤

してはヘマしてまたへこみ

とかいいつつなんだかんだ元気な性格なのでまた明日もきっとおなじ
今日くらいは結果だすか…とかいう謎の「やれやれやってやるか(指パキ)モード」で出勤しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?