見出し画像

ぐっすりサフランの口コミレビューや睡眠改善効果・副作用を検証しました

ぐっすりサフランは機能性表示食品に分類されている睡眠改善サプリです。

サフラン由来の成分が睡眠の質を高めて、朝からイキイキ頑張れます。


口コミレビューを調査しました

ぐっすりサフランのサプリを試したことがある方々の口コミレビューです。

「眠りが浅いことが多くて疲れが溜まりがちで悩んでいたので購入したのが最初でした。おかげさまで朝までよく眠れるようになりました。良いサプリに出会えました♪」(38歳・長野県)
「サフランが睡眠に良いことを知って飲み始めました。毎日続けてきた甲斐があり、翌日に眠気が襲うことが少なくなりましたよ~」(45歳・福岡県)
「植物由来の成分が中心になっているところが嬉しいですね。余計な添加物も含まれていないので、不安なく続けられています。」(53歳・大阪府)

特徴や効果をチェック

画像1

ぐっすりサフランにはサフラン由来のクロシンとサフラナールが含まれています。

これら2つの成分には不眠に悩んでいる方の睡眠の質を改善する働きが報告されています。

日中の眠気を軽減できるので、毎日アクティブに頑張れるようになります。

また、ぐっすりサフランではクロシン量が多いめしべだけを使用しています。

そのため、効果を実感しやすいというメリットがあります。

さらにローズヒップやラベンダー、カモミールといった睡眠改善サプリで人気成分もしっかりと詰め込まれています。

安全な睡眠改善サプリです

ぐっすりサフランは天然由来成分を中心に配合しています。

農薬不使用栽培で育てられたの成分で構成されています。

余計な添加物も排除されています。

身体に負担をかける成分は含まれていないので、副作用や健康被害の心配はありません。

また、重金属検査や放射性セシウム分析、残留農薬検査106項一斉分析も行われています。

もちろん、どの検査においても安全基準値をクリアしているので安心して下さい。

気になる販売価格を調査しました

ぐっすりサフランサプリはネット通販で流通している商品です。

単品価格は5,124円で販売されていました。

1袋60粒入りになっていて、30日分(1日2粒目安)です。

公式サイトでは単品購入だけでなく、定期コースもありました。

毎回3,758円で続けられて、1,300円ほど安くなってお得感があります。

定期コースには全額返金保証も付いているので、定期コースからの申し込みがおすすめですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?