自由落下は怖すぎる 2022/09/18の日記

  • ディズニーシーに行った。楽しかったけどあり得ないぐらい疲れたから短め

  • すごい楽しかったんだけどあんまり顔に出てないのでは?とちょっと思った。

  • 毎回地形とか鳥とかに集中が向かってしまいがちで、表情があんまり変わってなさそうかも~って思いながら地形を見てた。見てて面白いから…シーだと特に地形がファンタジーとかゲームっぽくて良い。特に夕方~夜当たりの雰囲気はすごい好き。LEDとは違う蛍光灯の明るさがフィットしててすごく良い。

  • 暇だったらワードウルフとかしようかな~って考えてたけどそんな元気はなかった気もする。ぐだぐだしてたのも楽しかった。


  • 人混みから人を探すのが得意だったような気もするな。そういう日だったのか?


  • 苦手なセンターオブジアースに乗らなかった。シーにきてセンターオブジアースに乗らなかったのはじめてかも。

  • 多分レールに沿っているんだろうけど自由落下してる感じがすごい苦手だ。タワーオブテラーも苦手寄りな気がする。横に回ってる時はレールに沿ってるし…って思うけど自由落下は一つ間違えると死ぬのでは?という思いが消えない。怖すぎる。

  • でも落ちる瞬間まで怖さを覚えてないから全然乗れる。落ちるときに怖~い!!!って思っている。縄文時代とかなら死んでるタイプの人間だ。

  • いつもの半分ぐらい書いたから終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?