ばいばい、メタモン! 2022/09/21の日記

  • AirPodsProをなくした。おそらく落としている。

  • ちなみに右耳もおそらく落下で無くしている。

  • 助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 人生のうち20万円ぐらいは紛失で損している気がする。

  • 助けてくれ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

  • でも2年間ぐらいは持ったんだよな。過去最高に長持ちしたイヤホンではあった。でも高いんだよな…

  • 一応落下したと思われるところのインフォメーションセンターみたいなとこに言いにいったけどなかったらしい。終わりだ。

  • もともとの色だと無くしそ~という思いでこのメタモンのケースを使っていたけどすごい良かった。色が特徴的なおかげでだいぶ無くさないようになった気がする。今までありがとう。

  • 次はGooglePixelBugs?を買おうと思っている。高いので。

  • ガチャガチャで出たゲンガー。300円なのが驚きのクオリティだけどいい感じ。

  • ゲンガーしか出ないガチャガチャだった。イーブイピカチュウらへんの次ぐらいに人気なキャラな感じがする。かわいいし優遇されてる。

  • 今日はメタモンを失ってゲンガーを得た。交換ってことよ。

  • 昨日骨伝導イヤホン買ってなかったら終わってたな。イヤホンないと出勤できねぇ。

  • 早く出勤しないようになりた~~~い


  • ダンスを習いに行きたいと思っている

  • 別に歌でもいいんだけど運動にもなるしダンスしてみたいな~という思いがある。

  • "芸"って面白いな~という思いがあって(当然か?)、あんまり人がやってなさそうなことだと面白さが上がる感じがあるので、ダンスをやってみたいと思っている。体力も付きそうだし。

  • ただダンス教室みたいなのに俺が行って平気なのか?女性しかいないんじゃないのか?教室のグループラインみたいなのからハブかれたりしないか?別に入れなくてもいいのですが…

  • 1対1のやつとかあるらしいからそっちにしようかな。

  • いずれダンス動画が上がるかもしれない。震えて待て。

  • 一人ミュージカル?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?