ホストクラブに面接行ったんだが何か質問ある?(4) 9月16日の日記

~~~このスレッドにはもう書き込めません~~~

  • 16日にしたぞ。今日は仕事がめっちゃ終わったことしか書くことがないので前に言ってたやつ書くぞ。明日出かけるから早寝のために。

  • 2年ぐらい前にホストクラブに面接しにいった

  • 働きてぇ~と思っていったわけではなくて、あまり働かない業種で働いてみようというチャレンジのために色んなところに面接に行ってた。当時はラブホテルで働いてたので(面白そうだったから)(全然面白くなかった)

  • ホストクラブの感想を一言でいうと場違い~~~~~~~!!だった。

  • 新宿降りて向かってる最中からなんとなくは思ってたんだよな。男も女も恰好が明らかにホストホストしてたしキャバクラキャバクラしてた。その中にバイト帰りの半袖野郎がいるのはほんとに場違いof場違いだった。店内にいるときにずっとスリップダメージが入り続けてたと思う。環境不一致すぎて。アメフラシされたイカぐらい苦しんでた。

  • ちっちゃなころから本読んでばっかの奴がそんなところにかみ合うわけはなかったな。怖すぎた。

  • あと店内がパチンコ店ぐらいうるさくてある程度声を張らないと同じテーブルにいる人の声が聞こえないぐらいの音量だったのも嫌だった。システムの紹介をされて興味あったらこっちに応募してね~みたいな感じで終わったんだけど、そこで思ったことは2つあった。

  • こういう場でマジであるんだな~ていうのが1つと、絶対こういう業種につかないだろうな~の2つ。

  • 割とそこそこ仕事の環境に適応していけるつもりだったけど、ああいう職業に就くのは難しいだろうな、というのはすごい感じた。し、多分キャバクラみたいな場に行くこともあんまりないだろうな~と思った。

  • 多数の人間がいるところに行くことが嫌寄りだし、関わってくる可能性が高いともっと嫌。観劇とかは人多いけど関わる人は少ないから割と良い。遊園地とか。

  • でもコミュニケーションをとる場としてああいうお店があって繁盛しているということはそれを求めるお客様がいっぱいいるってことなんだよな。人間の多様さかもしれない。

  • 結局ホストクラブ怖すぎて連絡もしなかったし新宿に行くこともないからそのあと一切何もないんだけど、経験としてはすごい面白かったと思う。


  • 仕事が始まってから疲れすぎて色んなところに行けなくなってきているので、元気が出てきたらどこかに行きたい

  • 元気じゃなくてもいいから行きたいな。ちょっと思っているのは温泉です。

  • 行くぞ行くぞ行くぞ!!!!見ているお前も行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?