【朗報】メタモン、発見される 2022/09/22の日記

  • メタモンが見つかりました。バッグに入ってた。

  • いつも使わない2つ目の口に入ってた。

  • 多分自分で入れたんだろうけどまったく記憶がなかった。こういうところがある。

  • ものをなくす時はだいたいものを置いた記憶がない。から自分だったらここに置きそ~~みたいな位置を探すことになる。今回はいつもの位置になかったから発見できなかったわけですね。最悪の人間。すみません。

  • Valorantがやっぱり面白い。打ち勝った時の楽しさがすごい。キモイ位置から一生撃たれるみたいなのもあんまりないし、負けた時も自分が悪かったな~という感じがある。納得感があるから良い。

  • 微妙に上手くなってきた感じがあって面白い時期だ。今のうちにFPS筋みたいなのを最低限鍛えておきたい。

  • 試合のプレイ時間を見たらだいたい200時間らしい。10%ぐらいは練習場で撃ってる時間があると思うから220時間ぐらいかな。

  • 最低限はわかってきたけどこれ以上上にはどうやったらいけるのかがあんまりわかんないな。AIM練習は欠かさずやっていきます。

  • あまりにも書くことがない。とても眠いのでこの辺にします。

  • 遊びにいきて~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?