見出し画像

あなたをスキなわたし


はじめに

だれかを すきになる
だれかを たいせつに おもう
それは とても すてきなこと
そして ゆうきのいること

そんなきもちを
スマートフォンで
かいてみました。

まっすぐ

「まっすぐ」
あなたへの きもちに
すなおで いたい

でも でも
いざ めのまえに すると
はずかしくて
しせんを おくることが
できない

#スマートフォンで描く #恋心 #あなたに #みつめる #想いを伝える #イラスト #illustration #やさしい #あたたかい


みつけて

きづいたら あなたを
めで おっている わたしがいる

わたしの きになる あなた
そんな わたしに きづいてほしいな

#スマートフォンで描く #恋心 #あなたに #みつめる #想いを伝える #イラスト #illustration #やさしい #あたたかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?