見出し画像

とんど。

2021年明けてすぐのお話。

ある近所のおばあちゃんとこんな会話を。

炎は一度として同じものはない。
これは人も同じ。
その一瞬を写真におさめることが
大切な時間をうつすことができる。

こんな素敵な言葉を伺うことができました。
ほんのとに、そうだなと。
ここから一気に写真の魅力にはまり、
一眼レフを買い、
身近なところから写真を撮り始めた、
というのはまた別の話。

毎日お疲れ様です。
頑張った自分を褒めていますか?
一日、
一回は楽しめていますか?
リラックスできていますか?
ご飯だけでも楽しんでみたり、
お風呂だけでもリラックスしてみたり。

難しいことはしなくていいと私は思います。
頑張ってくださりありがとございます🌷

私、ダジャレが大好きなんです。
ダジャレ探してみても楽しいかもです😂

少し短めのお話。
残りの時間はゆったりとした時間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?