【アーリー第二フェーズ】ETERNAL CRYPT Wizardry BC【開始】

2024/2/19 12:00より、ETERNAL CRYPT Wizardry BC(以下エクウィズ)のアーリーアクセス、第二フェーズが開始されました!


バグバウンティ制度

不具合や脆弱性の早期発見と修正を目的とし、本ゲームをプレイする中で発見した不具合を、ご報告頂いた方に報奨を付与する制度が開始されました。

第2フェーズ中は正式サービスでよりいいものにしていってもらう為に、(報酬内容がいいので)血眼になって探したい所

デイリーミッション

デイリーミッションが追加されました!
毎日26BCずつ稼げております、アーリー参加してる方は忘れずにやっておこうね!

フロア到達ミッション

第二フェーズが終わるまでに10Fまで到達しろ!というミッション

10Fには500BCというちょい多めな金額のものがある。 なんとか到達せねばなるまい。 第一フェーズで培った知識を元にクリアしてやるぜ!

QueenOkeirの勅令

はい、問題の勅令です。

累計5000フロア達成で400BCが手に入るわけなのですが、2024/2/20の18:08時点では累計1000フロアしか到達していない・・・。。。

みんな頑張ってくれぇえええええええ!!!!
頼むぅううう俺は400BCが欲しいんだぁああああああ!!!

追記

今朝の2022/2/21/09:38時点で累計2000F達成とのこと
累計5000Fは厳しくても、累計3000F達成して、
合計でなんとか600BCにするんやああああああ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?