見出し画像

英語の勉強法

こんにちわ!!国際ふーふーです☆


英語を勉強し始まる方オススメなのが、3語で話すことです。
言葉は全て組み立てなのでベースがあれば組み立て可能です!!


例えば
私はペンを持っています。
I have a pen.


私は(父親の)ペンを持っています。
I have a (my father's )pen.
※ I have a pen of my fatherでもok


私は(2本)ペンを持っています。
I have (two )pens. ←複数なので


全て合体
私は父親のペンを二本持っています。
I have two of my father's pens.


私はサッカーをする
I play soccer.


私は(友達と)サッカーをする
I play soccer (with friends.


私は公園でサッカーをします。
I play soccer in the park.


私は友達と公園でサッカーをします。
I play soccer with friends in the park.


他の言い回しもありますが1番わかりやすいのは3語を覚えて後から枝付けをします。


私は身の回りのものを全て3語で話しました!!オススメの勉強法だと思います!!