見出し画像

なぜ日本人女性はモテるが日本人男性はモテないか?


世界的に日本人女性がモテるため日本人女性と外国人男性のカップルや夫婦をよく見ます!!

しかし日本人男性は世界から全くモテません!!私が海外にアメリカ留学中のあだ名はbabyでした笑
背が低い、顔が幼い、愛おしい、やることが子供っぽいなどから…泣

日本人男性がなぜモテないか?私なりに研究しました!!

①プライドが高い
侍魂なのか男に二言ない、男なら泣くな!!
そんな環境で育つためプライドが高くなる!!

②白人男性にいつまでも憧れを持つ
目標にするのは良いですが…マネをしても白人男性にはなれません。日本人も素敵なところがたくさんあると思います!!
Tシャツ、デニムでもカッコイイ人はカッコイイ!!

③語学力
世界へ飛び立つ男性が特に少ない!!
長男は実家を守る、将来は日本に住みたい!!と考える人が特に多い!!そのため海外の女性から将来を考えてもらうことは難しい傾向があります!!

参考にしてみてくださーい^ ^