見出し画像

英語は下ネタで覚える

こんにちわ!国際ふーふーです☆


英語の覚え方の一番良い方法は【下ネタ】を覚えることです!!大人に限る!!


男女で一番興味があると言っても過言ではないと思います。


○○○したい!! I wanna ...
○○○できる!? Can you...
○○○していい? Can I ...

あんな言葉やこんな言葉を○に入れれば…

ヤバヤバヤバ妄想が膨らむ…笑

○○○を置き換えるだけで英語を話すことができます!!


英語教師は基本的にそんな教えて方はしませんが、私は英語教師でもないのでこのやり方が一番だと思います!笑


理由はなんであれ、英語を話せることができたら良いので興味ある内容で覚えましょう^ ^

私は英語を下ネタで覚えました!!💩