見出し画像

3月3週目

3/11(月)
年初に購入した背景美塾さんの、高野つよひと先生のネーム講座を少しずつ拝見。為になるなぁ〜。

子供の通院も継続中。
長いな〜^^;早く治らんかしら(汗)

3/12(火)
昨日の講座の内容に沿いながらプロットを練り直す。
原作さんからキャラデザインの依頼。

3/13(水)
早速新キャラデザインを始めるけれど、原作さんの体調が良くない模様なので延期を提案してみた。

3/14(木)
一応新キャラのデザインと、提案してる代替イラストの製作もしておく。ラフまで完了。

親子で釣りをする誰かさん。

3/15(金)
原作さんが延期を受諾してくれたので、新キャラ発表やミニ漫画の製作は来月へ延期、代わりにイラストを本格製作開始。
夕方からは、関東の友達が遊びに来てくれたので親子で楽しむ。

これは私の描いた絵じゃないぞ(笑)
フリーの画像素材だぜ!

3/16(土)
お墓参りに入院中の祖父のお見舞いと、予定が多かったので、朝早く起きてイラストの製作。まずは下描きを進める。

なんかくるぶしの向きがおかしいね…(笑)
やり直そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?