見出し画像

6月3週目

6/9(日)2ページ目

『悩んだり落ち込んだりするのもよし!
その分きっと何かが得られるから
by相葉雅紀』

6/10(月)3ページ目

『才能とは、情熱を持続させる能力のこと。
by宮崎駿』

6/11(火)

『夢を諦めなかったから「今」がある。
信じ続ける思いが未来を作る。
by大平祥生』

6/12(水)

『好きに生きたらいいじゃない。
正解なんてないんだから。by佐藤健』

6/13(木)

『粘り強さは非常に重要です。
諦めざるをえない限り、諦めるべきではない。
byイーロン・マスク』

6/14(金)

『良い事と悪い事は
同じ量だけ起こると思っているから、
小さな不幸が続くと逆にニヤッとしますね。
by大泉洋』

6/15(土)

『ちょっとかじったくらいじゃ
才能があるかなんて分からない。
限界まで努力して行って
その先に才能があるんだって。
by櫻井翔』

やっぱりめちゃくちゃ楽しくて、充実した一週間だったな〜ほとんど寝てないけど。(笑)

ついでに、月末イラストの原案も練る。
今月は四コマになりそう(>ω<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?