見出し画像

12月4週目

12/17(日)

12/18(月)

2メートル VS 2メートル30センチ(モンスター)

12/19(火)
依頼漫画、ラストページに向けて仕上げ。

カラー原稿には着色が相変わらずセンスがなく描けば描くほど自信を喪失していく…(´;ω;`)
来年、イラスト講座を受講しようか迷う。

12/20(水)
依頼漫画全部完了。依頼者に確認。
次は早速、ひなちゃなクラフトのファンアートを製作開始。

12/21(木)
依頼漫画→オッケーもらいました。
ひなちゃなクラフト→年賀用ファンアート完成。

12/22(金)
自分の読切漫画『浦島戦記』の製作に戻る。

12/23(土)
突然ですが、桜那えいか先生の漫画にて、背景を描かせてもらえることになりました!

こんな年齢だから、アシやりたいですなんて、どこへ向けても言えなかったのに…
めちゃくちゃ嬉しい(T_T)
ご紹介下さった永野先生もありがとうございました…!
漫画描きとして生きる人達の、何かしらお役に立てたらいいなぁ…頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?