見出し画像

4月3週目

4/ 15(月)
ようやっと元気になってきた。(^^)
今日も先週の続きで、似顔絵作業。
仕上げまで一気に8時間ほど。

アナログ作業なので時間はかかりますが
良いの描けました。お疲れさま!

4/16(火)
似顔絵の梱包、手描きのメッセージカード、駅前に行って発送まで、無事完了じゃい。
(※一番頑張った所→「駅に行く」笑)

さて、今月末のイラストに関しては原作さんからお返事がないので、体調不良かお忙しいと察し、こちらでイラストを考えてみることに。

アイディア出しは楽しいね!
四コマが閃いたので描いてみることに

4/17(水)
昨日出した四コマアイディアをラフから下描きへ描き直して、原作さんへ連絡完了。お返事を待つ。

さて、頼まれた同人誌の作業もあるのだが、
クリスタのサブスクを購入しないと出来そうにないので、次にクリスタ買う時まで中止。

てことで、急いでアナログ作業でのネーム製作を開始する。

4/18(木)アナログネームを簡易デジタルに。
ここは特に画質はいらないので、フリーイラストアプリで作業していく。

本当はこうしたいけど…
ページ数の関係で、
こうやって縮めていく

4/19(金)
原作さんから返事がありました〜

体調不良に加えて目眩もしてるみたいです。
関係者の皆様、ごゆっくりお待ちあげてくだしゃんせ

早速製作。

個人的な推しキャラ

4/20(土)
どんどん製作していくぞ〜

そういえば動物が一コマも出てこない漫画は
描いたことないでござる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?