神威#3 ラギエム選手の軌跡

ド オ ン

神威#3お疲れー!みんなオフレポ上手いやん笑もうオフレポァーになれ笑

1先総当たり予選だ!

全部ルキナです
ポイズンマリオ
初めて会ったけど復帰阻止楽しいからめっちゃ行ったらポイさん嘆いててお互い笑いながらやってた 上B復帰にカウンターしまくって勝ち ポッケとやりまくってるからKuramaくらいまでなら勝てる自信があります なおさんには勝てない

つっしーミェンミェン
前の予選で負けたから今度こそぶっ倒すって思ったらまたぶっ倒された ホットリングの振り方上手すぎてまじで近づくまでに30とか40とかくらっててやばい 途中からDA振ってきてまじで5億倍むずくなった メガボルト空Nを2回内ベクしました

おしゅしウェンディ
復帰の上Bにマベ1当てたら死ぬから上振れれば勝てるやろwとか思ってたら2度崖横スマに当たり下振れブレブレ男になり3タテされました せめて1スト取らせろ

カミこどもリンク
対戦後聞いたけど2回目のオフだったらしい まじで名前聞いたことなかったしシード1番下やしいけるやろwとか思ってたら1スト目なんもできないまま90稼がれて顔終わってました でもなんか勝ってた なんで勝ってたんだっけ?次やったら負けそう 1先ありがとう

かおグッドシュルク
強すぎまじでやばい俺この人に勝てる気せん 前アンロックかなんかでやったんだけどそん時俺セフィロスだったからなんとか試合にはなってたけど今回ルキナでやったら試合にならなかったです 終始一方的に技振られてた 近付けない 復帰阻止もされる 翔で上から帰ってくるから復帰阻止できない まじでやばかった

2勝3敗で4位でしたー!

本戦!この星を賭けた魂の2先トーナメント

W1れくゼロールキッズウルフ
俺はしゅーとんさんではないのでルキナ出しました たまスマかなんかでやって以来 そん時村街で流れとって勝った記憶があるので村街でやった また流れとって2-0で勝った 狙い通りではあるけど言語化して勝ちてえ ブラスター上手くリスクつけれた すかしの読み合いして来たら負けそう

W2でぃーやホムヒカ
この人勝てる気せん!!!!!アンロックで3先した時もHSTかなんかでフリーした時もボコボコぼこんだった 1戦目ルキナ出してボコボコぼこんだったから2戦目アルフ出したら試合にはなってたけど負け ホムヒカから近付いてくれると若干楽なんかな まだなにもわかりません  ホムヒカにはしばらくアルフ出していく

L1はまこウルフ
俺はしゅーとんさんではないのでルキナ出しました さっきれくとやったからウルフいけるよ〜んって調子に乗ってた なぜか調子に乗り続けて2-0で勝ち まじでウルフなんか勝てるけどなんで勝てるのかわかりません

L2ちーろぽぅヨッシー
旭ブラでフリーした時カムイにボコされまくってたから俺の神威はここで終わりかあって思ってたらヨッシー出てきたから「ぼじょがご(どでざぱ!!?✌️」って喜んでルキナ出しました 2-0やったけど危なかった 試合ずーっとほぼ五分でちょっと%有利取ってるくらいだった 最後着地狩りで高い位置から台貫通ヒップドロップしてくれて後隙に横スマしました カムイ出されてたらたぶん負けてたのでもう当たりたくないです!

L3めあジョーカー
2戦目までどうでもええ 3戦目やばすぎた 呼吸できひんかった 負けたけどめっちゃ楽しかった なんか高%でお互いずっと触らずに読み合いしてて集中力やばすぎる時にアルセーヌ出てきてけっこー飛ばされてひよひよ回避に空後されて負けました 次はひよひよ回避しないぴよ まじで悔しいけど楽しかったありがとう

ラギエム選手の結果ー!

33位です またリザルト1個手前です 俺の目標はリザルト1個手前だったので達成できてよかったけどいつになったらリザルト乗るんだよアマチュア杯出れるのやだよあれはあれでめっちゃ楽しいけど悪く言えば赤ちゃん杯だからやだ卒業したい
あとフリークスめちゃくちゃ楽しかったです 俺フリークスだいすき 全大会やってくれ
大会後よちお選手にくら寿司スポンサードして頂きました本当にありがとうございます 金がないです
くら寿司後1人皆と別れてチャリで帰るぞーって時にスタッフのみんなとすれ違いました 俺が寿司ぱくぱくしてる間みんな今まで片付けしてくれてたのやばいので溢れ出る感謝の念を帰路の上り坂にぶつけて帰りました 運営ありがとうございました あとここまで見てくれたお前らもサンキューフォーウォッチン毛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?