見出し画像

noteを始めましたー!

FE覚醒やっててルキナだいすき人間になって、forの頃からルキナ使ってたんだけどさあ
今作めっちゃ強くなってくれちゃってさあ 最初は文句なかったんだよ
でもでもでもでもDLC2でセフィロス出てきたじゃんか
コイツが持ってる正宗とかいう刀長すぎてさあ
間合い管理ガバガバでもなんか勝てちゃってルキナより楽しいなーってなってメインにしよってなったんだー!
で、補完取れてるからフォックス使い始めたんだけどむずいねん
セフィロスもむずいねん 軽いししゃがみに技当たらんし発生フレーム遅いし
それでなんかどっかの大会でセフィロスフォックスゴミ山大将敗北者ルキナ大活躍回があってさあ
ルキナは全キャラ五分以上理論を押し通してまたメインにしたくなってきたんだよねー
だからしばらくオフはルキナとほんのちょっとフォックスでやって、セフィロスはオンラインで育ててあげようって思ったんだけど
スマメイトおもんなくてセフィロスやめそうだからオフでもセフィロス出したいキャラには出すね!
ルキナに50キャラくらいやらせてセフィロスフォックスに18キャラずつくらいやってもらうね みんなよろしくな

らぎえむより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?