DartSassでいちいち@use@forward書かなくていいようにできるのはGulpだけ?

こんにちは。

SassでFLOCSSを導入している人なんかは必ず使用しているであろう 「glob」機能。
GulpではDartSass対応のパッケージ「gulp-sass-glob-use-forward」を使用することによってその機能は使用できます。

最近よく聞く次世代ビルドツールViteに乗り換えたいのだけど、Viteではglob を使用することはできないのか?
そもそもViteはどのような機能を使用できるのか?
実際にViteを使用して調べてみたいと思います。

この記事は自分用のメモです。
いつかまとめ直す日が来たら、しっかりまとめようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?