見出し画像

UberEats(ウーバーイーツ)記録2章5週目

今週の配信クエストの上限は
前半(月~木)90件、後半(金~日)55件。

先週は、今遊んでいるネットゲームの大規模アプデがあり、イベントや
追加されたシナリオなどを遊ぶ時間を確保する為にまる1週間休みでした。

今週は、7日に分散させて稼働したので負担は軽めな代わりにお休みが無し

大体が8時からマックの開始に合わせての稼働で10~12h程度の働きです。
以前は7時から稼働してスタバ取ってたんですけど、最近は鳴りが渋い気が

クエスト完遂するも、配達単価が低すぎて9万円を超えなかったので
やや件数オーバーです (夏は週11万だったのになぁ...)

==========
【今週のまとめ】
==========
11/16 10,513
11/17 10,841
11/18 9,551
11/19 9,294
11/20 5,344
11/21 12,748
11/22 11,040
前半90クエ+後半55クエ 21,100
※先週とのクエスト完遂報酬比 +1,480en (+0件)

<<Total>>
147Pick / 70.75h = 2.07件 / 1h
90,431 en / 70.75h
時給 1278.1en

90,431/147
配達単価615en

※クエスト込みの集計です (Fleetはクエスト含まずなのでもうちょい低め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?