見出し画像

UberEats(ウーバーイーツ)記録2章4週目

今週の配信クエストの上限は
前半(月~木)90件、後半(金~日)45件でした。

先週のクエスト大盤振る舞いから一転。
1万3000+6000ぐらいの渋々クエに逆戻り
先週の大盤振る舞いと比べると週辺り-1万円近くになるので悲しいです

まぁ、クエストが消滅するより良いんで働きますけどもー!
もうちょっと奮発してくれてもいいんじゃよ

疲れがたまってきたのか、朝クッソ眠くて二度寝からの
もうめんどいから今日休みで良いやって感じの月曜と金曜

実質、前半を3日、後半を2日間で終わらせたので
余計疲れたような気も…?分散させて毎日稼働するのか
前後半1日ずつ休んで、-1日でがっつり回るのかどっちが良いんですかねぇ

バイク配達員が出前館のフリー配達員募集に吸われて減った影響で、
全受けだとチャリにロングが回ってくる率が増えた気がします。
配送依頼の少ない時間帯だと、普通に5km連続とかで振られて萎える

という訳で、クエスト達成するも部分サボりの多かった今週のまとめ!

==========
【今週のまとめ】
==========
11/02 3,544
11/02 16,685
11/02 10,336
11/02 11,843
11/02 0
11/02 14,099
11/02 14,358

前半90クエ+後半55クエ 19,620
※先週とのクエスト完遂報酬比 -10,910en (+10件)

<<Total>>
145Pick / 65.5h = 2.2件 / 1h

90,484 en / 65.5h
時給1381.4en

90,484/145
配達単価624en

※クエスト込みの集計です (Fleetはクエスト含まずなのでもうちょい低め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?