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【Defi Kingdoms】個人的まとめ(ヒーロー召喚&レベルアップ周りのシステム)

こんばんは、最近一部の界隈で盛り上がりつつあるブロックチェーンゲーム(Gamefi)のDefi Kingdomsの前情報まとめ記事です。

この記事ではヒーロー召喚と、レベルアップ処理をまとめます。

興味のある方で、Harmonyへのブリッジ(入国)がよくわからない方は
別の方の導入記事があるので、そちらを先にご覧ください。

ではこっから本筋

1.私のTwitterまとめ(公式Docの翻訳と概要)

2.クイックリファレンス(成長率のまとめだけ見たい人)

<レベルアップ処理>
レベルアップごとに 全てのステータスに対し メインクラスの成長確率で1回 サブクラスの成長確率で1回の+1成長判定が入ります
(※運が悪ければ両方失敗して、レベルアップしたのに該当ステータスの上昇値が+0になる可能性もあります)

◆先天性ボーナス
召喚時に、親のレベルが高い場合はより多くのガイアの涙を消費する事が可能でより多くのガイアの涙を消費して生まれたヒーローは
今後のレベルアップ全てに関して、恒久的にステータス成長率の恩恵を受けることができます。

◆後天性ボーナス
後天的には、各レベルアップの際にアチューメントクリスタルを使用することでその時のレベルアップに限り成長率ボーナスを付加することが可能です
(これは恒久的なボーナスでは無く、消費した際のレベルアップのみ成長率にボーナスがかかります)

◆生まれ持ったステータス因子
また、先天的に生まれ持った+1されているボーナスパラメータにおいては2回のクラス判定とは別に50%の確率で更に、+1されるチャンスが得られます。
クラス判定、サブクラス判定、ステータス因子(ガイアの加護)判定の3回に全て成功した場合、1つのステータスが1回のレベルアップで最大+3まで成長する可能性があります。

3.みてくれてさんきゅー!

 ありがとなーす!

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