見出し画像

UberEats(ウーバーイーツ)記録2章3週目

今週の配信クエストの上限は
前半(月~木)90件、後半(金~日)45件でした。

突然Uberさんの気前が良くなって前半2万/後半9000円ぐらいの
大盤振る舞いだったので、みんなクエスト目当てで稼働して
鳴りが渋くなる事が予想されましたが、なんとかクリア

最終日の日曜日に、11時~12時ごろ注文アプリがバグっていたらしく
昼ピークなのに注文が1件も来ない状態が続き、焦りましたがなんとか1時間ほどで復旧してそのあと詰まってた注文がギャン鳴りし始めたので再開…

が!!今度は復旧後のドライバー側のアプリがバグっていたらしく
件数は増えるのに、売り上げが数字にカウントされない状態が続き
これタダ働きか…?って不安になったのでサポートにメールを飛ばして
早めの撤退。(稼働件数だけはスクショとって保存)

売り上げ反映されないからまとめ書けないなー
と思っていたら月曜の早朝(日曜深夜)に更新されたので書き書き

==========
【今週のまとめ】
==========
10/19 13,031
10/20 8,851
10/21 10,986
10/22 10,965

10/23 7,322
10/24 10,337
10/25 7,502


前半90クエ+後半45クエ 30,530
※先週とのクエスト完遂報酬比 6,940en (±0件)

<<Total>>
136Pick / 69h = 時間辺り1.97件
99,523 en / 69h
時給1442.3en

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?