見出し画像

【ゲーム攻略】Darkest Dungeon【ヒーローレビュー】

いつもと方向性違うので無料公開ですが、参考になったら記事下部のサポートで120円ください(缶ジュース並感)


冒険は楽しいばかりじゃない!
深淵を覗く探索者にはストレスが付きもの!
いつ正気を失うかハラハラしながらストレス管理しませんか?

そんなストレスフルなブラック冒険隊育成RPG
Darkest Dungeon(ダーケストダンジョン)!!

今ならSteamで購入できます。
https://store.steampowered.com/app/262060/Darkest_Dungeon/

Nintendo Switchによる完全日本語化版も
2018/8/9に発売が予定されています。
http://darkestdungeon.jp/

で す が!

英語情報無しで読める攻略サイトが無いなー
難易度高いゲームだからSwitch版から入った人は初期離脱率高そうだなぁと思ったので簡単なメモ書き程度に残しておきます。
(という名目の為、固有名詞はNintendo版準拠に変更していきます)

◆ジョブ紹介 (と、各ジョブオススメのスキル構成紹介)

★クルセイダー

ヒーロー紹介はここまで!!

いよいよ日本版の発売である8月が迫ってきました

日本語版から深淵に挑戦する冒険者の助けになると良いな…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?