見出し画像

素直な子って本当に可愛い

今週は毎日note書こうと思いながら、朝ぼーっとしすぎて、なんの考えも浮かび上がらなかったので書けませんでした笑

いつも7割の力で。頑張りすぎない!って決めてから、ストレスが減ってきてるように感じます。
いいことや。

ところで、表題の件ですが、

素直な子って本当に可愛いですよね


この間、モニタリングを見ました。
そこでムロツヨシが大大大好きな女の子が出てきて、取材の中で実際に会いたい!!と言っていたら、TBSに呼んでもらえてました。

そこでサプライズでムロツヨシ登場して、人目気にせず大号泣して喜んで、一緒にディズニー行きたい!とチケットまで用意して笑

それを見ていた私、自然と微笑んでいました笑

かわいいなーと思って。

ありのままで素直な子って本当に輝いているし、素直な子には何かしてあげたくなっちゃいますよね。

素直って人に愛される必要条件なんだなって。

ここ最近ずっと私って何がしたいんだろう、どんな人間になりたいんだろうって悩んでましたが、そのヒントが少しもらえた気がしました。

素直な人には絶対なりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?