見出し画像

副業したい

おはようございます。

月曜の朝から私は副業したいーーー!と考えております。

会社行きたくねえって憂鬱になっているよりかはマシな気がしますが(笑)

副業したい理由としては、もちろんお金が欲しいってのはあります。もちろん。

でもなんか私的にお金が1番の理由ではなく...

この会社じゃなくても、この仕事じゃなくても生きていける自信がほしい。

のです。

人生の逃げ道が欲しいのです。

しかし...

私って何者でもないんですよね(笑)

という大きな壁にぶち当たって、ある意味月曜から憂鬱な気分です。

私↓↓↓

・好きなことなし(強いて言えば、旅行?)
・継続してきたことなし(飽きるのの天才です)
・特徴なし(ちょっとおかしなこと考えれるくらい)

私にできる副業なんかないとです。

でも副業したいとです

ということで、今日は会社から帰ってきたらクラウドワークスを漁ることを目標に、仕事に行ってきます。

今日の仕事の目標はいつも通り↓↓

7割以上の力はださないことを頑張るぞ


死んでしまいそうな月曜日、行ってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?