見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20221016】

毎日の「いやー自分も歳を取ったよな・・・特に目が・・・」とかすみ目とまぶた の緩みを気にする活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」LesVIEWのギタリスト”しのびん”です!!

先週はLesVIEWであるフェスに参加いたしまして・・・・
素晴らしいバンド、アーティストの皆さんとご一緒できました!
観客のみんなもとても盛り上がって楽しかったですね!!

フェスの様子は別の記事でアップしますね!1部私の画像だけ載せときます!

画像1

それでは毎週恒例のAGA治療報告!行ってみましょう!!

ライブだと帽子かぶるんかーい!
そうだよ。薄毛だからな・・・・

来週も絶対見てくれよな!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!