「ていちゃん」ストラップについて

画像1 「ていちゃん」のストラップ。可愛いからめっちゃスマホにぶら下げたいのだが、「ていちゃん」の出自に問題があるため余り大っぴらに開示できない。薬物事件でそこ方の作品が排除されるのも何か違うと思うな。勿論罪にたいしては償って下さいね。
画像2 「ていちゃん」とはこちらのキャラクター。競艇に罪はありません。競艇でお金を減らしてしまってその影響で家族や他人に何らかの迷惑をかける方に罪があるだけです。だから「ていちゃん」を嫌わないで!! 確かにネーミングはセンスないけど!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!