見出し画像

LesVIEW「無重力フェス」に登場!!

オヤジサラリーマンギタリストFP技能士の「しのびん」です!

先週は僕のバンドのLesVIEWが久々にフェスに出演したので報告するよ!

全体像はこちら!!
平均年齢54.5歳には見えないっすよね!

そして各メンバーはこちら!

ボーカルの徹
ドラムの滝本裕
ベースの徳ちゃん
そして「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」の私「しのびん」!

中々各自の仕事もあってライブできませんけど、年に一度くらいはみんなで盛り上がりたいよね!

またライブがありましたら告知しますので是非しのびんに会いに来てください!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!