見出し画像

しのびんの抜け毛報告!【20210626】

毎日の「湿気が多いと肘の内側がジトジトしてやんなっちゃうよね!」と全ての人の人が同じ感覚を持っていると勘違いする活動、お疲れ様です!

オヤジサラリーマンギタリスト、LesVIEWの”しのびん”です!

本来昨日の報告の予定でしたが、Macのワイヤレスキーボードが壊れてしまい、日曜日の報告となりましたことをお詫び申しあげます。

それでは、恒例の抜け毛報告、行ってみましょう!!

さていかがでしょうか。抜けてますかね??
それとも抜けてませんか??

判断するのは、あなたです!!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!