しのびんのAGA治療報告!【20210703】

毎日の「ん?@のキーはどこにあったっけ?」と見知らぬキーボードの配置に四苦八苦する活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリスト」兼「何も考えずにアマゾンをポチってしまうひょうきんもの」、LesVIEWの”しのびん”です!

よく調べて購入しないと大変なことになりますね・・・
購入したキーボードがいつも使っているキー配置と違うんですよね。

次回買うときには気をつけますね!!

それでは恒例の土曜日抜け毛報告、行ってみましょう!!

ちょっとずつ抜けてきているような気がします!

引き続き、観察を続けて参りますね!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!