見出し画像

レスられない男が実践している心構えと誘うタイミング

私のnoteを購入いただきましてありがとうございます。

早速本題に入りたいと思います。

断られることに慣れましょう

まずは、有る程度セックスの頻度が軌道に乗るまで、拒否されても、メンタルをコントロールできるようにしておきましょう。

私も昔は何度も拒否され続けた時期がありました。拒否されて、傷つきました。怒りなのか、悲しみなのか、性欲が満たされない不満なのか、とても複雑な心境になりました。

でもよく考えてみると、

今日はいい雰囲気だったからいけるはずだ
生理前って性欲上がるんでしょ?
今日に備えて禁欲してきたから、今夜の俺は野獣だぜ

勝手に妄想して、勝手に最高潮になって、相手に拒否されて、傷つくいている。

思い込みが、悪い影響を及ぼしていたのです。

ここから先は

1,798字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?