見出し画像

【私のレス奮闘記23】一人だけ張り切ってバカみたい…夏

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!

【私のレス奮闘記 23】このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。


夏が来たぞー!
開放的になる季節だー!

バーゲンだ!
よし、下着を買おう!!

もしかしたら、花火や海など夏のイベントで、良い雰囲気になってチャンスが到来するかもしれない。そうなった時、彼のヤる気をエロティックな下着をアシストしてくれるかもしれない。

もう、この頃は、彼とスムーズに致せると言う希望は捨て始めていました。

これだけ何もナイ日々から、いきなり致せるとは思っておらず、せめて、布団の中でイチャイチャや肌の触れ合いくらいできないかなーという可愛い考えに変わっていました(それでも望みは捨てない私)

ということで、アシストしてくれそうな下着を5着購入しました。

え?
多くない?
これまでの頻度的に1着十分じゃね?

はい、お察しの通り、新しく買った5着の下着は、夏に出番を迎えることはありませんでした。

一人だけ張り切って、見てもらえないものにお金を使ってバカみたい…。

私の努力は、実を結ぶ日が来るのだろうか。。。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?