見出し画像

【私のレス奮闘記29】1ヶ月ぶりに会う彼とシたいこと

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 29】このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

重い内容の置き手紙をして、1か月間の海外出張へと出た私。出張中も毎日のように連絡を取り合っていたけど、手紙の内容には触れず。

さぁ、満を持しての帰国です!

 * * *

空港の到着ロビーに、彼が迎えに来てくれていました。久しぶりに会えてキュン♪

「日本に帰ったら、1番シたいことって何?」と聞かれたので、

え…

そりゃあ…、ねぇ?

(言うのか?言えるのか?)

スーパー銭湯に連れてってもらいました!

この日は、ゆっくり疲れを癒してバイバイ。久しぶりに会えて、やっぱり好きだなと思ったよ。次の日も会う約束をしたので、手紙の話はその時だね。

話を引っ張ってごめんなさい。

次回につづく!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?