見出し画像

【私のレス奮闘記 27】頑張れ私!いよいよ彼に話を切り出す!

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 27】このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

彼のEDカミングアウトから3ヶ月。
毎週末、彼の家にお泊りする度に「何かあるかな?」と期待するんだけど、一切何もナシ!

完璧なセッはなくてもイイから、もっとラブラブしたりイチャイチャしたりしたい!

もしかして彼は、EDもカミングアウトしたことだし、このまま無くてもイイって思ってるんじゃないだろうか?

それを確かめるべく、なかなか切り出せなかったこの話題を、今回切り出すことにしました!!

…とは言っても、直接は切り出せないので、手紙で。

私の海外出張で、彼と1ヶ月会えないタイミングで、彼の家いこっそり手紙を隠してきました。

私の乗った飛行機が日本を離れる時、彼にLINEで「何処何処に手紙を隠しているので読んでほしい」と伝えました。

現地に着くと、彼からの返信が。

彼:「手紙読んだよ。帰ったらゆっくり話そう」

* * *

今思っても、最初の切り出しを手紙にして良かったなって思います。

話題が話題だけに、急に話を振ると、彼もちゃんと答える準備が出来なかったんじゃないかな。

次会うまでに幸い1ヶ月あるので、それまでに彼に考えをまとめておいてもらいましょう。

手紙の内容は、次の記事でご紹介します。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?