見出し画像

【私のレス奮闘記 21】彼の本能を呼び醒ませ!

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 21】
このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

彼が、いつまで経っても夜の営みを仕掛けてこないのは、
本能<理性
だからなんじゃないかと思い始めた私。
ちょっとしたムラッも、苦手意識の理性で抑えられてしまう的な。

そこで、購入したのが、ベッド専用香水・リビドーロゼ

男性の本能を刺激して、シたいスイッチを入れる香水。(詳しくは、前回の記事を読んでみてね♪)

早速、実際、使ってみた。

* * *

彼の家にお泊りする日、お風呂上りにこっそり2プッシュ。
お布団に入って、いつものハグタイム〜(今日、いつもと違う香りするでしょ?)

彼:「おやすみ♪」

・・・お、おやすみ!?

気付けー!!

残念ながら、リビドーロゼの香りに気付いてもらえませんでした。
「まぁ、初回からそんなに上手くいかないよな」と、続けて使ってみることにしました。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?