見出し画像

【私のレス奮闘記 20】初めてのラブコスメ♪

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 20】
このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

彼から、EDのカミングアウトを受けて、早2ヶ月…。

寝るときに、可愛くいる努力をしてもダメ。
今日かな?と思う日に待ってみてもダメ。

「ムラムラすることが全くないわけじゃない」と言っていた彼。
それ、いつですか?

* * *

もしかしたら、彼は理性が働きすぎているのかも…?と思い始めた。
・セッに苦手意識があるから、ちょっとのムラッなら抑えてしまうのかも
・今日は疲れているからとか、明日早いからとか、頭の中で理由をつけてしまっているのかも

理性で抑えられない、本能を引き出せれば、彼もアクションを起こすかもしれない。

そんなときに見つけたのがコレ!

ベッド専用香水・リビドーロゼ

ベッド専用香水・リビドーロゼとは?
一言で言っちゃえば、男性が本能的にシたくなる香水

・香りは、直接脳の方ん脳部分を刺激する
・フェロモンを研究して開発された香り
・つまり、男性のスイッチを入れる香り
・香りは3段階に変化(誘い込むフルーティーベリーの香り→官能性を高める女性らしいミュゲやジャスミンの香り→妖艶で落ち着くイランイランやムスク系の香り)

え、もう、コレじゃん!
私のニーズにドンピシャすぎて、購入しました。
お値段は、3,740円

LCラブコスメ」というサイトで買えます。
女性向けサイトで、雰囲気も可愛らしいので、安心して閲覧・購入ができます。回し者のようですが、PRではありません。笑

使った感想は、次回お伝えします〜!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?