見出し画像

【私のレス奮闘記 22】フェロモンの香る女になるために

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 22】
このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

ベッド専用香水・リビドーロゼを購入して使ってみたものの、反応の見られなかった。(詳しくは、レス奮闘記20、21を参照)

前回つけた時は、次の日が朝早い日だったし〜。そういう彼なりの障壁もあるから、お泊りの時はしばらくつけて、様子を見てみよう。

お風呂上がり、
リビドーロゼを2プッシュ。
スッピン風メイクを施して、
カラコンはつけたまま、
ベッドイン。
(↑最大限、可愛く見せる私の努力)

・・・。

・・・。

何かしら反応見せてよ!!

販売元のラブコスメの理念を応援したいから、オススメ記事書きたいのに、これじゃあ営業妨害になっちゃう泣
※この記事はPR記事じゃないよ。自分で買ってつけてみただけ。でも、事実にウソはつけない…。

* * * 

ちなみに私本人の、リビドーロゼを使った感想。
・香りはふんわりと柔らかく、そんなにキツくありません。
・香水が少し苦手な私でも、寝る前に付けられる心地良い香りです。
・お風呂上がりにひと吹きすると、女子力が上がった気分になれます。
・男性からの好感度も高いと思います。

香水・オーデコロンとして普通に使えると思います。(でも、効果アリアリな人は、彼の前以外では付けない方がイイかも!?)

 * * *

しばらく使っていたけど、お風呂上がりに香水を付けているところを見られるリスクを考えてやめちゃいました(見られると、気合い入れすぎ感が出て恥ずかしい…)

でも、今の私なら「今日、香り違うんだけどどう思う?」とか聞けると思うから、また付けてみようかな〜。

また、たけちゃん(夫)に聞いたら記事にしますね!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?