見出し画像

【私のレス奮闘記 28】私から彼への重い手紙

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 28】このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

海外出張で、1ヶ月間、彼と会わないことをいいことに、「夜の営みが全くないことについて、どう思っているのか?」ということを手紙に書きました。

その手紙の全文がこちら↓↓

* * *

なかなか直接いい出せないことがあったので、しばらく会えないことをいいことに、手紙を置いていきます。

単刀直入に言うと、エッチについて、たけちゃんがどう考えているか聞きたいなと思っています。

以前、カミングアウトしてくれたことについては、「事情は理解したよ!ゆっくりと二人のスタイルでいけばイイじゃんねー!」と思いました。

今のその考えは変わっていません。

でも、変わらないからこそ、「ゆっくり」も「二人のスタイル」も作れていないから、たけちゃんはどう考えているのかなぁ?と、心境を聞きたいのです。

私にとってのエッチは、手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしたりの延長上にあるもの。好きな人とのコミュニケーション。

例えば、手を繋いだり、ハグをしたりするけど、キスはしないという関係だったら、やっぱりだんだん寂しくなっちゃう。好きな人とキスしたいなって思う。そういう感じ。

いきなり濃厚なキスじゃなくてイイ。ほっぺにチュッでも、おでこにキスでも、充分嬉しい。

そんな感じで、10%でも20%でも、イチャイチャできたら嬉しいなぁと思っているのです。

たけちゃんが好きだから、好きな人としたいと思うよ。

* * *

お分かりだろうか。

この後に及んで、綺麗な言葉しか使いたくないんですーーー!(性的な単語を使うのに、まだ抵抗がある)

伝えたいこと、伝わったかなぁ?

性的な単語を使って、分かりやすくまとめると、「挿入は出来なくても良いから、ペッティングしたりする営みがほしいです」と、手紙で言っています。(上記の単語は、今でもまだ口にできない…)

伝わってますように。。。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?