見出し画像

【私のレス奮闘記19】…は?イラッとした彼の発言

レス夫婦(妻)のちかです。結婚1日目からレスでした。ずっと私の願いは、レス解消!レス歴3年ですが、諦めていません。
30代半ば夫婦。年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。
レス解消への応援をお願いします!
【私のレス奮闘記 19】このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

彼が性欲低下とEDの悩みを抱えていることを理解しつつも、夜の営みが無い付き合いに、かなり寂しい思いをし始めていた頃。彼の何気無い発言にイラッとしてしまったので、その時の話を。

* * *

彼とテレビを見ている時、チャラそうなカップルがインタビューを受けていて、

そのカップルの彼氏が「毎日愛し合ってま〜す!コイツ(彼女)なしでは眠りにつけませ〜ん!」と言っているのを聞いて、彼がぽつり。

彼:こういう奴ってだいたい、女性を性欲処理の道具としてしか見てなかったりす流よね〜

は?
※実際は声に出していません。返答しなかったので、実際は変な間が生まれました。

彼:「もしかして、性欲強い奴の方が良いと思ってたりする?」

私:「え〜、そういうわけじゃないけど〜(ゴニョゴニョ)」

彼:「性欲強い奴は浮気するからね。友達でも、性欲強い奴はだいたいしてる」

は?

性欲なさすぎて、彼女を喜ばせられてない奴が言うなーーー!!

ゴリゴリ性欲強い人が良いなんて思ってないけど、男として彼女を喜ばせられてない奴が、そこを批判する資格ないだろー!

悲しんでいる彼女が隣にいるぞー!
抱いてから言え、コノヤロー!

…と、言ってやりたかったです。

はい、もちろん言えてません。黙り込みです。

浮気しない誠実な人が良いのは大前提で、性欲の強い弱いはまた別の話だぜ〜、たけしちゃん(夫)〜

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?