見出し画像

セックスレス夫婦の悲惨な回数を大公開!

レスだレスだと言っていますが、どれくらいレスなのかを大っぴらに公開したいと思います。

ちなみに、
・交際歴2年
・結婚歴1年
の合計3年間を合わせた数です。

  * * *

●最後まで致した回数

0回
ハイ、最後まで出来たことがありません。

●最後まで出来ずとも、繋がった回数

3回
年に1回のペース…。

●繋がることは出来なかったけど、裸で触れ合った回数

8回
季節に1回もない…。

  * * *

どうでしたか?
思ったよりも深刻な状況じゃないですか?(私的には、付き合った最初の頃から、この回数というところが深刻でした)

この回数を見ると、「子どもを考えているなら、不妊治療を急ぎなさい」と思われる方も多いかもしれません。

でも、夫婦の関係があってこその子どもと考えているので、まずは夫婦の繋がりを大切にしていきたいと考えています。

最近は、彼と前向きな話が出来ているので、夫婦の時間を確保していけるように頑張っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?