見出し画像

幸せへ、突き飛ばされたい🌟天王星と木星の合


あなたの未来が輝きを放つ

星詠み/ほしのこジュエリスト
✴︎ピカルです


そろそろ…4/21は
13年ぶりの
星と星の
出会い(再会)のとき

突破突破!の天王星と、
幸せ🈵の木星とが
ピッタリくっつく"合"

それは、幸せへの

突き飛ばし💕笑😆

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

今年最大の出来事!が続く、
すごい月、4月です。
24日8:47蠍座満月の前に、、、
(この日もなかなかの星回り…😅)

4/21日曜日には、
天王星と木星がコンジャクション⚡️
そう、雷⚡︎くらいのインパクト‼️
ピカル的には、兆候がすでに出て
まして、若干ビビり気味なんですが。
皆さまは何か激変ちっくな流れ
来てないですか!

怖がらせ案件ではないですよー。
なんせ絡むのは
幸せの星🌟木星🌟
なんといっても木星が絡む、
しかも牡牛座で起こるとなれば
物質的、わかりやすく起きる
そして、
ラッキーな突き飛ばし!
とかいたのは…

え!いま!という物事とか、
タイミングとか。
え!ここへ!とかいう移動や
仕事や
えー!ミラクルな成果や、
なんか、驚きを携え
起きてくるかもしれない
とのお知らせなのです。
どんなん起きても
最後はハッピーになったよね!
の出来事が起こりそう。

もちろん、願ってないことは
起きにくいかもですが、
例えば平和にじーっとしていた方は
起きにくい、ともいえますが、
(いい加減動いて❗️案件きたりして)
もしかして、最近動き始めた人
何か始めたい、変わりたい人とか
変化の感覚をお持ちなら
活かして動けるエネルギーが、今回
もっさ!イヤめっさ!!
強いです。お楽しみに😌

突然案件だと、
最初はエエエー‼️となると、
即幸せと思わない方もおられる
かもですが、、
大事な局面となりそうです。

もし
星の羅針盤をお持ちなら、
(ホロスコープとか
ネイタルチャートとかいう)
ご自身の羅針盤の
牡牛座♉️がどのハウスでしょ!
そのハウスのことが
クローズアップしそう。
ハウスの意味合いは、
ハウス表(家にあるもの)
を2枚目にお付け
したので、お写真みてね。

星の羅針盤とよぶ ネイタルチャートの
内側の数字がハウスと言われる部屋割り。
あなたが活かすと運気好転のキーワード



ピカルは、
私のネイタルチャートの4ハウスで
起きています。家族、家、などなど
何やら周囲に動きが出ております。
前回この"合"は、2011年1月頃
でしたが、
この頃、あなたはいかが
お過ごしでしたか??
リバイバルというか、
その頃的な規模感の出来事が
再来か。。。
⁡過去の出来事も参考になりますよ。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?